09. 10. 1.

SOCIAL CLUB information (Japanese version)




新沙洞の大通りのHOT SPOT
心は軽く、財布は重く
明洞、弘大、狎鴎亭洞、市庁、徳寿宮、光化門...?韓国の観光ガイドにたくさん登場するところ。
率直、陳腐されていないか?そらぞらしい....
TVでも見ることができ、隣のおばさんも私の友人の誰にも行ってみたところばっか。
わざと飛行機まで乗ってきた海外旅行なのに...(もし船できたらひどい)どうせ剣を取り出した場合は、大根でも切ってみませんか?
本当に韓国のトレンド、韓国の文化韓国のソウルを感じがる感じている貴方に密かにお勧め致します。
大通りのupcoming hot spot!
これは何でしょう?
CLUBとして、騒々しい音楽に濁った霧と光。ずっと踊って、タバコ吸って、飲むようなところを想像すれば、あなたはちょっとダサい人。
国内コンテンポラリー文化を全身で感じることができ、触れることができるところ。
あなたのお気に入りのロックさんの企画の秘密の場所 は韓国で何か特別なナイトに憧れていたあなたのためのカスタマイズされた文化空間です。
時々
この場所は様々なミュージシャンたちの公演場所、多数のセレブたちの秘密アジト、たまには、ロックさんのミュージシャンたちのパーティで、多様で変化無双に変身する魅力的な空間です。 だとしても、barはbarで何が違うか。疑問を持つことができます。 確か韓国のお酒'焼酎'は販売されていません。でも、外国のお酒と幻想のハーモニーをなして生じるSOCIAL CLUBだけのおつまみ! それはまさにチャパグリ!韓国旅行に行った日本の方、チャパグリては聞いて見ましたか?食べて見ましたか? これが、韓国のソウル。 SOCIAL CLUBに来て冷たい生ビールとチャパグリを一皿食べて、日本に帰った後、自慢してください。 ヨン様、ビョン様、ジウ姫を見たほどの力を残すことができる。 ディオールオンムで勤務しているかわいいチーフウエーターと、シャネルに勤務している魅力的なフードコーディネーター。また、SOCIAL CLUBの全般のインテリアとデザインをディレクチンしたコムデガルソンンを愛する私たちのJIMI理事長様。 SOCIAL CLUBは、何か違っても違います。 私は、これもつけておいて、広告だと非難するかも知れないと思いますが...... たまに明洞、弘大、COEX周辺で地図を持って迷っている、おいしい店を見つけようとして、日本人を相手にお金儲けをしてみようと、良くない目的で運営されている韓国の飲食店を通って韓国に失望する方々を思い浮かべながら、私は今、本気でこう記しているものであること。 正直、SOCIAL CLUBがよくできても、私は、なにも受けれませんので誤解しないで 。 ただSOCIAL CLUBを皆さんに知らせたいしと思い、紹介したいと思う...なんか愛国者?そのような意図。 皆様の韓国旅行の最終日の夜、美しく装飾させてくれるSOCIAL CLUB。 どのような方がメールでご連絡しました。一人でも大丈夫かと。率直に言わせていただきます。非周期的に行われるパーティーやイベントの日を除いては、単独で来たら少し困ることができます。 なぜなのと?ここはSOCIAL CLUBで、ANTI - SOCIAL CLUBではないから。
友人、家族、恋人と一緒に来てください。(ただし、未成年者はだめです) これ以上の華やかな修飾語はしません。なぜなのと? SOCIAL CLUBはもう派手だから。

2 comments:

Anna :

社長様のセンパ、こちらでやったんですね。
センイルチュッカハムニダ♪

センパのブログでは、ミンギ君のお顔も
見れて嬉しいです。(^^)
今度ソウル行ったら、ぜひ立ち寄って
みたいと思います。

daviemk :

지나가던 1인)
어디요?? 어디보이냐능...
저는 안보이던데욥...^^;;